NEWS

HYDE LIVE 2024 諸注意とご案内
●全公演、1Fスタンディング、2F指定席といたします。
Sendai PITは1Fスタンディングのみ、また、公演によって2F後方立見がある場合があります。
●公演の中止および延期の場合以外は、払い戻しの対応はいたしかねます。予めご了承の上、チケットをご購入ください。
●本ツアーでは2F指定席のみスマートフォン/タブレットでの写真・動画撮影が可能です。
●動画投稿サイト等におけるマネタイズを含む、商用・営利目的の利用は禁止いたします。
●公演の生配信や、ビデオ通話など映像または音を伴う通話等で第三者に視聴させる行為はおやめください。発覚した場合は、機器を没収、データを消去のうえご退場いただきます。
使用禁止 : 一眼レフカメラ・ビデオカメラ・1辺が25cmを超えるタブレット端末、三脚・一脚・自撮り棒等まわりのお客様のご迷惑になる可能性のある周辺機器全般の使用は禁止いたします。
●フラッシュ撮影は禁止いたします。
●1Fスタンディングエリアにおけるお荷物での場所取り(お荷物を置いたままお手洗いに行く等)や、お連れ様やご友人の分のスペースを事前に確保する行為はおやめください。
●貴重品の管理はお客様ご自身でお願いいたします。お客様のお荷物の紛失・盗難に関しては、主催者は一切の責任を負いません。
●有料にてクロークおよび会場のコインロッカーをご利用いただけます。大きな荷物や傘などは客席にお持ち込みにならないようお願いいたします。
●鳴り物、光り物、メッセージボード等の使用は禁止いたします。
●終演後は、混雑緩和のため規制退場とさせていただく場合がございます。
●車椅子でご来場されるお客様は、ご来場日の3営業日前・営業時間内までに必ず主催者にご連絡ください。
車椅子エリアは限りがあり、ご用意できない場合がございます。お早めにご連絡いただけますようお願いいたします。
会場の構造上、車椅子エリアは、Zepp Fukuokaは2F、その他の会場は1Fに設けます。
本公演は1Fスタンディングですので、着席で観覧いただく場合はステージが見えづらい場合がございます。
2Fのチケットをご購入されても、1Fのご観覧になる場合は撮影の特典が受けられませんのでご注意ください。また、1Fのチケットをお持ちで2Fの車椅子エリアで観覧となる場合も撮影の特典はつきません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
なお、車椅子エリアのご利用を希望される場合、障害者手帳や、治療中であることが証明される医療機関の証明書のご提示が必要となります。
●アーティストへのプレゼント・ファンレターにつきましては入場口付近に設置するプレゼントボックスをご利用ください。
上記の注意事項をお守りいただけない場合、および上記に限らず迷惑⾏為がある場合は、やむなく公演を中断、またはご入場をお断り、ご退場いただく場合があります。あらかじめご了承ください。
全てのお客様に楽しくご参加いただける、より安心・安全な環境作りのため、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
 
Btn_back
Btn_home